お知らせ

陸上総体 報告

5月15日(土)~5月18日(火)に開催された陸上総体において、
感染症対策を徹底した上で、生徒たちは日頃の練習の成果を発揮しました。

棒高跳び 決勝    3位入賞
4×100メートルリレー 決勝 7位入賞
100メートル 決勝     8位入賞
200メートル 決勝     8位入賞

棒高跳び は関東大会出場 決定!

おめでとうございます! 前女生の更なる活躍を期待しています!

高校総体 報告

5月13日(木)
GoogleMeetを活用して、会議室と各ホームルーム教室をつなぎ、生徒総会・高校総体の壮行会を実施しました。

5月14日(金)~5月16日(日)を中心に開催された高校総体において、感染症対策を徹底した上で、生徒たちは日頃の練習の成果を発揮しました。
※陸上総体は5月18日(火)まで開催。

次の3部が関東大会出場決定!

空手道部(団体形)・ソフトテニス部(3年生ペア)・卓球部(2年生個人)

おめでとうございます! 前女生の更なる活躍を期待しています!

【予定通り実施】音楽部第27回定期演奏会について

標記のとおり実施予定です。

第1部合唱編は初日が2年生、2日目が3年生のアンサンブルと若干内容が異なります。どちらも今年3月の関東大会で金賞をいただいた曲です。そして大曲「百年後」では、音楽部OG・岡村梨奈さんの輝かしいピアノにご注目!第2部ミュージカル編は第24回の再演となりますが、演出や曲目が異なります!部員70名で、皆様のお越しをお待ちしております。

 

本演奏会は関係者のみの指定席となっており、申込は締め切りました。

当日ご来場いただいても入場はできません。

 

ご来場くださる方に重ねてのお願いです。

①健康状態申告書を必ずご持参ください。忘れた場合は入場できません。

②入場時より退館まで、開演中もマスクの着用をお願い致します。

③いただきもの等のお心遣いは一切辞退いたします。

ご来場の皆様・スタッフの安心安全を確保するためにも、ご協力よろしくお願いいたします。

「令和4年度日本学生支援機構国内大学等奨学生予約採用」申込書類の配付について

「令和4年度日本学生支援機構国内大学等奨学生予約採用」申込書類が学校あてに届きました。
令和2年3月および令和3年3月の卒業生は予約採用の申込みができます。書類希望者はあらかじめ電話連絡の上、前橋女子高校事務室(平日9:00~16:45)まで取りに来てください。
郵送を希望される方は、レターパックライトに住所、氏名を記入し、「大学等奨学生予約採用書類希望」と明記の上、前橋女子高校事務室あてお送りください。レターパックライトが届き次第、書類を郵送します。