還暦同窓会のお誘い(S56年卒の皆様へ)

昭和56年卒業のみなさまへ

お手元にハガキは届きましたでしょうか?

以下の文章を載せたハガキをお送りいたしました。

前女昭和56年卒業の皆様へ、            2023.5.15

突然のお便り、お許しください。

前女を卒業してなんと42年!いかがお過ごしでしょうか?

現在、田口は、縁あって前女同窓会本部役員を務めています。篠原と春山は教員として前女に赴任、同窓会担当となり、幸運にも母校で還暦を迎えました。

毎年、総会を企画運営する側でしたが、「今年は同級生の皆さんと還暦を迎えたことを共に喜び、お祝いしたい!」と思い、個人として「同窓会総会への参加を呼びかけてみよう!」と思い立ちました。

42年ぶりに再会して、あの頃やその後のことを、「ああだったね」「うんうん」「え、そうだっけ?」「卒業後はね・・・」「そうなんだ」と語り合いませんか?きっと懐かしいエピソードや新発見に出会えると思います。

今年の前女同窓会総会・懇親会は、7月1日(土)10時~13時、前橋市の群馬ロイヤルホテルにて。会費3000円。懇親会は賑やかで全然堅苦しくありません(人の話を聞いちゃいない、とも言う、笑)※申込の際は「卒業S56年」と、希望があれば同テーブル希望の人を書いて下さい。「同窓会たより」No.66参照。(このホームページの「同窓会だよりNo.66」にアップしました。)

あなた「が」会いたい人が、あなた「に」会いたい人が、

会場に来ているかもしれません。

みんなで参加すればみんなに会える!

 お一人で、あるいはお友達と、どうぞお気軽に参加してみてください。あなたのご参加を心からお待ちしています!

前橋女子高等学校同窓会  ℡ 027-221-4188(前女代表)

会計監査 田口(旧姓 鈴木)有理 ・ 旧同窓会事務局 篠原智恵子

事務局長 春山(旧姓 森)貴子 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※突然の呼びかけで驚かれた方もいらっしゃると思いますので、前女のHPの「同窓会」にもこの呼びかけをアップしました。

ご確認いただければと存じます。驚かれた方、ごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総会に参加できる方もできない方も、QRコードから近況をシェアしてみませんか?こちらで編集して懇親会でお配りします。また、スマホからも見られるようにアップいたします。(個人情報は厳重に管理し、総会終了後はデータを削除いたします。)