お知らせ

4月8日(木) 令和3年度 入学式が挙行されました。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで、厳粛な雰囲気のなか、令和3年度 入学式が挙行されました。

280名の入学が許可され、前女生としての生活が始まりました。

新入生のみなさん、前女にようこそ! 

保護者の皆様、ご息女のご入学、誠におめでとうございます。

 令和3年度 入学式

〔改訂版〕音楽部 第27回定期演奏会にかかる来場者の制限について

平素より音楽部をご支援いただきましてありがとうございます。
標記の件について、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、従来の自由席を指定席に変更させていただくとともに、対象を以下PDFの通りとさせていただきます。
〔3.31改訂版〕音楽部第27回定期演奏会にかかる来場者の制限について.pdf

新型コロナウイルス感染症防止対策のさらなる徹底について(お願い)


いよいよ新学期を迎えますが、国内における新型コロナウイルス感染症の新規感染者数は増加の一途をたどり、近隣の1都3県には近日中に緊急事態宣言が発令されるとのことです。本県においても、県民にはより一層の感染防止対策の徹底が呼び掛けられています。

 学校におきましても引き続き感染防止に努めて参りますので、ご家庭でもご協力をよろしくお願いいたします。


 以下の文書をご参照ください。
 冬季休業明けにおける感染防止対策の徹底等について.pdf