お知らせ

【欠席連絡】ぐんまスクールネットメール連絡網で「開封通知メール」を受信する方法について

ぐんまスクールネットメール連絡網の欠席連絡について、入力手順マニュアルを改訂しました。【改訂版ver.2】をご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「開封通知メール」を受信するには、ぐんまスクールネットメール連絡網にログイン後、以下の操作を行ってください。

メニュー「各種設定」⇒「本人情報修正・確認」を選択⇒「●出欠確認メールを受信する」を選択。

ーーーーーーーーーーーーーーー

メールアドレス登録時に、「●出欠確認メールを受信しない」となっていた保護者の方には開封通知メールが届いていませんでした。入力手順マニュアルには、上記受信設定を行わなくても届くような記載となっておりました。大変申し訳ありませんでした。訂正いたします。

【開催予定】音楽部第28回定期演奏会について

お世話になります。

6/18(土)、ベイシア文化ホールにて、

2公演とも予定通り開催できる見込みです。

部員が心血を注いだ舞台、どうぞお見逃しなく。

なお、健康状態申告書は必ずご持参ください。また、必ずマスクをご着用ください。

皆様のご協力に感謝いたします。

 

前女音楽部 アオハル音楽祭出演

前橋市の大型商業施設・けやきウォーク様のご厚意で、アオハル音楽祭に出演させていただくことになりました♪

本日より5/29(日)まで、1階けやきコート大型ビジョンにて10時~21時の間、1時間おきの上映です(10時、11時などキリのよい時間で開始するそうです)。

群馬大学共同教育学部附属中学校音楽部さんと抱き合わせで、前半に附属中が8分ほど、後半に前女が15分ほど出演します。内容は第27回定期演奏会の合唱部分抜粋です。動画内では普段見ることのできない、第28回定期演奏会<レ・ミゼラブル>のオフショットが見られるかも?

けやきウォークにお立ち寄りの際、お時間ございましたら、ご鑑賞いただけますと幸いです♬

アオハル音楽祭ポスター.pdf