~荒天等時の基本的な対応~

① 基本的には、学校は平常どおりで授業があります。
② 荒天のために、公共交通機関の運行の遅延があったり、自転車の運転に影響があったりした場合など、遅刻扱いとはしません。(この場合は、遅れる旨の電話連絡は不要です。学校に到着してから担任に事情を説明してください。)
③ 最新の情報を確認して、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。

【更新情報】令和6年度入学者選抜に関するお知らせ

「中学生の皆様へ」のページに以下のお知らせを掲載しました。
ご確認ください。(2024.3.5更新)

NEW合格者配付資料の訂正について
 「令和6年度入学予定者 芸術科選択希望調査票」の日付に間違いが
 ありました。

 

◆入学者選抜を受検する皆さんへ.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーー
R6 受検生の皆さんへ(出願時配付資料).pdf
以下の内容を掲載しています。ご確認ください。
・当日の入場・受付
・学力検査、面接に関する諸注意
・入学予定者オリエンテーション
・合格通知書の発行
(発行申請フォームは、3月5日~8日の期間のみ入力可能です。)

面接時間割.pdf

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自動販売機設置に係る入札結果について

2月19日に開札した結果は、以下のとおりです。

貸付期間:令和6年4月1日~令和11年3月31日

物件番号1  落札者:(株)群馬ダイドー  落札金額:346,500円(税込)

物件番号2  入札不調

SSH(スーパーサイエンスハイスクール)Ⅲ期目継続決定!!

SSHⅠ期目(平成25年度~29年度)・Ⅱ期目(平成30年度~令和4年度)に続き、Ⅲ期目(令和4年度~令和8年度)の継続が決定しました。活動の詳細は、SSHのページをご覧下さい。